スマートフォン版はこちら

澤村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「澤村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0113
住所 福岡県糟屋郡新宮町桜山手1-1-1
電話番号 092-962-2220
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹村医院 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7
原外科医院 福岡県糟屋郡新宮町大字下府884-15
相島診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字相島1401
やまだ消化器科内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字上府1072
なかよし脳神経クリニック 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-5
よしおか内科小児科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字下府951-1
たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
やまだ消化器科内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字上府1072
竹村医院 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7
川崎内科医院 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。
    内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。
    院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。
    看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。
    私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • とまこさん
    山本外科医院 口コミ
    山本外科医院は昔ながらの病院です。
    子供が怪我をした時にどこにかけても対応してくれませんでしたが、こちらの病院は時間ぎりぎりに電話をしても対応をしてくれました。時間外診療も嫌な顔もせずに、遅くなってもきちんと診察してくれてとても助かりました。
    患者さんは年配の方が多く、入院されている方もいるので子供を連れていると看護婦さんだけでなく患者さんにもとても可愛がってもらえます。
    アットホームな雰囲気の病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ